スマートフォン版はこちら

クリニックいちょうの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックいちょう

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「クリニックいちょう」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8141
住所 愛知県豊橋市草間町二本松24-1
電話番号 0532-35-7117
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックいちょう の近隣にある病院のご紹介です。

はしら整形リハビリクリニック 愛知県豊橋市中橋良町42
つつじが丘クリニック 愛知県豊橋市佐藤1-14-25
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
富士見台クリニック 愛知県豊橋市富士見台4-5-19
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
伊藤医院 愛知県豊橋市小池町字原下35
浅井内科 愛知県豊橋市佐藤2-3-11
うえまつクリニック 愛知県豊橋市前田南町1-9-11
花田いしかわクリニック 愛知県豊橋市花田町小松66-6
ひがしクリニック 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70


おすすめ病院の口コミ

  • xxnyanxxさん
    河合クリニック 口コミ
    河合クリニックは内科、皮膚科、泌尿器科があり
    先生がとても優しいので子供でも安心できます。
    電話予約をしていないので直接医院へ行って受付をしなくては
    いけませんが待合室にはテレビもあり雑誌・子供向けの本が
    たくさんあるので退屈はしないと思います。
    感染の疑いのある患者さんは別室へ行くので
    医院で感染のおそれは少ないと思います。
    先生の説明等もしっかりしてくれて看護師さんもとても親切に対応してくれるので安心して通えます。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • 大ちゃんママさん
    豊田厚生病院 口コミ
    豊田厚生病院で、初めての出産をしたものです。
    病院はまだ新しくて、とてもきれいです。
    出産で入院した部屋も、個室でシャワーもついていて、きれいでとても快適に過ごすことができました。
    食事も毎回美味しくて楽しみでした。また、三時には手作りのおやつがでて、うれしいご褒美でした。
    また、厚生病院内にあるレストランは、名鉄レストランが入っていて、料理やスイーツが評判がよく、妊婦健診時や出産後の小児科検診等でよく利用しています。
  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックいちょうの口コミ詳細ページ上部へ